スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねばらせろ

先日、吉祥寺の店で食った「ねばねば」というメニューを、家で再現してみた。内容は山芋のおろしに納豆とオクラを混ぜたものだ。後は、好みで味付けをするといいだろう。店で食ったのは、薄く味付けをしてたように思えた。ワインの日々が続くと食う物もパスタとか肉とかが多くなるので、飲まない日はなるべむこうした質素な物を食うようにしてるのだ。偏食傾向の人は、こうした体にいい物も食えないのだろうか・・・。極端に甘かったり辛かったりする物は食えない人もいるが、やはりなんでも食えてうまく感じるのが楽しいってものだろう。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

その通り!

好き嫌いないのが一番ですね。
うちは子供に「食べられない食べ物なんてない。あるとすればそれは食べ物ではない。」と教えています(笑)

ヒットマンは健康維持から

> > kajuruさん、お疲れ様です。子供のうちから食い物に対してしっかりした教えをするとは、将来は健康でしょう。ヒットマンにも向いてるかもしれません。偏食の人は不健康になりがちでしょうからね。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。