スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てがゆるい店を体験してみろ

家からちょっと歩いた場所に、今ひとつな中華料理屋がある。麺類490円と安いので、今ひとつなのはわかっていたが入ってみた。3回くらい入った事があるので何も驚かないが、とりあえず店員が見あたらない。座ってメニューを眺めていてしばらくしたら、奥から料理人がやってきて水を出してくれた。この水が非常にぬるい。この辺は相変わらず期待を裏切らない。私が入店するまで客がいなかったので店内のBGMのスイッチが入った。テレサ・テン風の音楽だ。これも期待通りだ。注文した「もやしそば」が来た。・・・・・・・ちょっとぬるい・・・。期待はしていないが予想通りだった。あんかけ風のもやしそばを期待していたが、この店で自分にとっていい方向への期待は禁物だ。食い終わって490円を払おうとしたら514円を請求された。そう言えば、メニューに小さく消費税がかいてある。内税で大きく表示するのに見慣れているが、この店なら仕方ない。何度入っても後悔する店は誰にでもあるのではないかと思う。そんな店だ。そして、私が退店したら再び客はいなくなった。きっと、BGMはオフにしたことだろう。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。