スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインを巡れ

街を歩くと、18時までビール一杯99円、なんてちらしをもらったりする。

だが、店に入ればお通し代があるだろうから、結局ビール代以外に

400円くらいはかかってしまうのだ。チェーン店などの収容人数の大きな店は

意外とお通しも高かったりする。これで400円かよみたいな。

まあ、席代も含んでるので仕方ないだろうが、ビールだけちょこっと飲んで

終わりにするなら、やはり、小さな店の方がいいかもしれない。

随分前だが、新宿伊勢丹にワインパブ十勝という

立ち飲みの小さな店があって、そこでワインをジョッキ一杯だけ飲んで

速攻で帰る、手慣れた初老の男性を見た事がある。滞在時間は30秒程度だった。

こんな飲み方も、いいものだ。ちなみに、その店は今はすでにない。

いい店は、気付くとなくなっているのものだ。私のワイン人生で何度もある事だ。

だが、行った事のない、いい店の方が多いのも、事実なのかもしれない。

恵比寿に、立ち飲みワインバーが多くあるようなので、そのうち巡ってみたい。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。