スポンサーサイト


敵をかわしても安心するな

昨日の雪辱を果たすべく再度レンタル店に向かい、借りるCDも決まっていたので
速攻カウンターに行き免許と旧会員証を提示した。新規になるのでわざわざ
住所とか記入していたのだが免許は実家の住所になってるので、今住んでる所の
証明になる領収書とかはがきとかありますかって、だからそういった物をわざわざ
持ち歩くかないっつーのにいい加減にしろ。あくまでも免許に書いてあるのが
私の住所なのでそれを貫き、店員(昨日のドラではない)を納得させたのだった。
そのうちDNA鑑定書でも必要になるのではないか。
テクノ歌謡も置いてないくせに。
それから、YMOを「わ」の列でなく「い」の列に置いて欲しい。
ちなみに今回も研修中の店員だったが
途中で店長らしきがヘルプに入ったのだった。

ここまでして借りたCDが、かなり使えなかった事も付け加えておこう。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

あっははは!入魂の一日を送ってるねえ。考えてみたら、この時代にしては笑える程の古典的な会員証制作なのではないだろうか。さあ、近未来に向けて、判別方法の開発を!(もちろん、そのレンタルシュップ限定で)

すぐ近くにある取って付けたやうな中華屋は
閉店までカウントダウン状態ではないかとにらんでる。

お疲れ様です。こちらでは、初めましてですね。
お仕事も順調そうで、お互い頑張りましょう!

ネットの普及で聴きたい曲なんかすぐダウンロード
できる時代になってからはあまりCDのレンタル等
しなくなってしまいました。きっと会員期限も
すぎてるかもです。萌えっていまいちつかみどころ
ないジャンルかもしれないですよね。私も実はこの
仕事やりはじめた当初CDレンタルで萌え系CD借りた
ことありますー。

それでは、また遊びにきますねーー

wataruさん、お越しいただきありがとうございます。忙しそうでなによりです。
萌え系や電波系はレンタルCDでもほぼないですね。秋葉にいけばあるんですかね。私もわりと最近聞き始めました。
音楽ネタがない日も多いブログですがまた
遊びにいらしてください。
ではでは。

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
