

妄想The Rainbowだ

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!










淫辱都市/堕天の贄(いんじょくとし だてんのにえ)のBGMを制作中なのだ。

前作「えろげー!!」の時はすんなり作業が進んだのだが

今回は若干手間取ってるのだ。ダメ出しもらってるわけでもないので

出来上がった物に関しては、問題ないのだが・・・。

まあ、すぐ元に戻るだろう。気分転換にわけもなく小田和正を聞いてみた。

懐かしい。

そう言えば、昼間は雨が降った。

こちらも懐かしかった。

ジメジメは嫌いだが、ちょっと強く降って、一瞬、高原のような空気を

感じる時がスキだ。

虹が出るのを、一瞬期待したが晴れ間は見えなかった。

出るのを期待して虹を見た人など、あまりいないだろう。

飛行機から、虹は見えるのだろうか?オーロラは見えるらしい。

虹の中に突入したら、どんな景色になるのだろうか。

妄想するしかない。


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
