スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

用件を言ってみろ

今月は誕生日があるので免許を書き換えなければいけない。
私はゴールドなので5年に一回だがそれでも前回から
あっという間と言った気分だ。
最近は誕生日後も一ヶ月猶予があるし、一応どこの警察でもできるようなので
ずいぶんと便利になったものだと思う。

誕生日パーティーなど小学生の時に数回やった程度で普段からそんなイベントを
気にする事もないし今まで付き合ってきた連中もお互い意識などしなかった。
親父に関しては私の年齢をよく把握してないし(笑)自分でも
うっかり忘れる事もある。
今年も実は忘れていたが一件だけお言葉をいただいて思い出した。
誕生日など生きていれば必ずやって来るし、少なくとも自分の誕生日など
大してめでたくないと思っていたがこういう思いがけない事があると
やはり嬉しい。日付が変わった直後だったのでなおさらだ。
ところで私は何時頃生まれたのだろう?
明け方が多いという噂もあるがそれはどうも潮の満ち引きに関係
あるという説もある。やはり生命の源は海という事だろうか?

そんなわけで今は海のある風景に行ってみたい。
そして、水平線から姿を見せた朝日に向かって
「用件を聞こうか」と、小声で言ってみたい。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。