スポンサーサイト


寿司で一息入れろ

映画「おと・な・り」を見た。

簡単に言うと、ちょっと切ない恋愛物ってとこか。

小説を書くのに、疑似体験を得るために、偽りの告白をするシーンは

なかなかおもしろいと思った。もちろん現実的にはひどい話ではあるが。

ま、そんなコメントするのは愚の骨頂なのでいいとして・・・・。

以前のアパートでは、隣の音がよく聞こえた。もっとも、最初の女以外は

かなり静かな男性だったので、とても楽だった。アパートに自分しかいない時期も

記憶では、一年くらいあった。貸し切りだ。

人生の大事な部分を、かなりあのアパートで過ごしたと思う。

本当に、色々な事があった9年間だった。

そして、今住んでる我が街は暑い。こういう時だけニュースによく出る。

そろそろ、半額の寿司でも食わないとやっていられないとこだ。

鰯は、まだ旬なのか。サンマは来月あたりだろう。どちらも寿司や刺身が最高だ。

そのうち、コルトン・シャルルマーニュのようないい白ワインで寿司でも食ってみたい。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
