スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュニジアンブルーは断念しろ

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
テレビを買い換えてから、録画機能もあるといういう事で、番組表を見て予約を入れるのが毎朝の日課になりつつある。そして、晩飯時に食いながら見るというパターンだ。録画する番組は旅番組と映画のみ。ワインを飲む日は、特に気合いを入れて見るのだ。そういえば、チュニジアに行きたいと、密かに企んでいたが、今の状態では計画断念するしかないだろう。エジプトは行く気はなかったが、そう言えばあの大統領って随分長いこと居座っていたのだな。あのまま放置したら自分用のピラミッドでも作りかねない。
そんなわけで、旅番組再生は、旅行計画に非情に有効な情報源となっている。そのうち、カリブ海の特集でもやってくれないだろうか。情報がイマイチ少ないのだな。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。