スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトもダイエットしてみろ

『euphoria』2011年6月24日発売予定!

今年は、例年より主題歌の仕事が多い。先日もレコーディングしたが、すでに3曲目だ。BGM主体の私にとっては、ペース的にはこれでも早い方なのだ。そして、夏にはもう1曲待ちかまえている。今、BGMの作業をしているので後回しになってるが、来週には構想くらいはしたいものだ。だが、同時に他のBGMもあるのでちょっと大変ではあるが、それが終わば一気に楽になるだろう。ま、これを見据えてiMacの購入に踏み切ったわけでもあるし、メモリもフル搭載でなかなかいい仕事をしてくれている。だが、ソフトシンセ多用派の私にとっては、やはりiMacのみでは足らない事が多い。足を引っ張る確信犯はわかっている。Spectrasonicsの各ソフトだ。音色を一つ読み込む度に、それまでじっとしていたCPUメーターがぐらつき始める。再生すると、当然だがさらに大きく動く。メモリフル搭載なら相当いけるのではないかと期待していたが、この三つのソフトは未だ持って手強い。今後のヴァージョンアップで軽くなっていく事を期待しているのだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。