スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約を急げ

『euphoria』2011年6月24日発売予定!
「Euphoria」主題歌「楽園の扉」公開中だ。そして、ゲーム本体もついに今週発売される。話を頂いたのは二年程前だったか。あれから随分経ったものだ。
デモムービーではショートバージョンが流れるのが常だが、ギターソロなどのおいしい部分は、ショートには入らないので、少なくともWEB上ではおいしい部分を聞く術がない。だが、逆に、せっかく入れたのだからムービーと合わせてソロなども聞いてもらいたいと思う時もある。買った人だけの特典とも言えるし、なかなか難しいとこだ。「楽園の扉」は本来ギターソロが入る箇所がヴァイオリンソロになっている。ギターもエンディングでソロ的な事をしてもらった。そんなわけで、今回も買った人しか聞けないフルバージョンに、おいしい部分が入っている。しかも二箇所。店舗によっては、サントラも付くので是非予約して一人5本くらい買って欲しい。肝心のゲーム本編もかなり濃いらしい。期待はとても大きい。

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。