スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオ・マクギャリーを忘れるな

Euphoriaの打ち合わせをしたのが、ちょうど去年の今頃だったと記憶している。今思えばBGMは早く終わったが、主題歌は若干手間取る場面もあったか。
さて、今は某ゲームのBGMを制作していて、ちょうど今日最後の曲を終えたところなのだ。合間に海外ドラマ「The west wing」を見ながら作業していたのだが、ドラマの合間に曲を作ると言った方がいい日も少しはあった。最後の曲を終えた直後に、最終回を見た。長年見続けたドラマだったが大統領が二期目の職務を終了し、新しい大統領と交代して幕を閉じる。まだ記憶に新しいオバマ大統領の就任式の光景が蘇ってきた。興味深かったのは、選挙キャンペーン中に、原発事故が起こり、推進した候補が劣勢になる場面である。原発はどこでも政治なのだ。

さて、その終了した仕事は新規ブランドで、サイトもまだ立ち上げてないので、オープン次第報告できる事になるだろう。主題歌もやってるのだ。こちらは、先に作ってあるのだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。