スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解凍機能を付けてみろ

今日は例年通りだと音大の方も入学式だと思われる。
だが、うちの隣の部屋は空き部屋のままだ。
学期の途中から入ってくる事は学生だとあまりない事なので
このまま一年空き部屋だとこっちはかなり気楽だ。
ちなみに元隣人は一人暮らしのくせに連日のように洗濯機が稼働していた。
何をそんなに洗濯していたのだろうか?女が毎晩泊まりに来ていた感じもないし
私のペースで行くと5日に一回程度で間に合うはずなのだが・・。

以前私は真冬に干すのを忘れて脱水後に洗濯機に
放置したままだった事が一度あって、翌朝思い出して取り出したら
全て凍り付いていてひとつかみで全ての洗濯物がとれたなんて事があった。
あいにく洗濯機に「解凍」ボタンはなく記憶は定かでないが
まとめて一気に干した・・・というか解凍したような気がする。
電子レンジが手っ取り早いだろうが量的に難しいものがあったのだ。
ちなみに、洗濯ではないが布団を干してしまう時にベランダから落として
下まで拾いに行った事もある。
そんな事もあってベランダでの洗濯、布団干しは常に
緊張と向かい合いながら作業しているのだ。

最近は強風の日が多いのでおとなしく室内干しにしてるのだ。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。