

床屋で読め

今日は早起きしたので床屋に行った。
土曜は混むのがわかっているのだがG13を読みたいので
あえて土曜に決行したのだ。いつも平日に行くのでほとんど読む事が
できないのでたまにはいいかと。
1時間待ったが自分が終わった時には誰も待っていなかった。
ちょっと悲しい・・・・。タイミング悪い時はこんなものか。
しかし、当初の目的はゴルゴを読む事だったのでこれでいいのだ。

いつも横と後ろは青くなるくらい刈り上げてくださいと注文するのだが
以前、お客さんは髪が多いので青くなりませんよと言われた事がある。
そうじゃなくて、色の問題ではなく青でも赤でもいいからともかく
短くしてくれと言う意味なのだがたまにこうした余計な事を言う店員もいる。

帰りにほうれん草二束100円などの買い物などをして帰宅。
どうも床屋でゴルゴを読んでる間に雨が降ったようだ。

明日は越谷まで行くかもしれない。


テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
