

ターゲットを絞り込め

youchien

私のアパートの西側の窓の風景だ。

今日は近所の幼稚園で入園式がありちょっとにぎやかだったのだ。
私の入園時は行くのが嫌で家の押し入れに隠れたり泣きながらバスに
乗り込んだのをよく覚えてる。

今日、ふと窓の外を見ると季節に合わなく紅葉した感じの
植え込みが目に入ったので2枚程度撮影していたら遠くから子供の
泣き声がして、そのまま外を外を眺めていたら声がだんだん近づいて来て
その光景を撮ってみようとファインダーを覗いていたら雨の中
傘もささずに家路に急ぐ入園式後の親子がいたので
速攻シャッターを押してみたのだ。
子供は母親に隠れてほとんど見えないが、泣きながら母親に手をひかれ
家路に向かっていたのは確かだ。
雨に濡れて泣いていたのかどうなんだか・・・。

ズームで子供の表情を撮りたかったが「決定的瞬間」を撮るのは
なかなか難しい。報道カメラマンの気持ちがよくわかった。
しかも自転車が前を横切るし。

しかし狙った標的をとりあえず捕らえたので収穫ありだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
