

汝、隣人の扉を開けよ!

『おれつま!』応援中です!

主題歌が公開された。

今回、作詞だけで吉田奈穂子さんにお願いしている。そして、ギターはいつも通りK-Taro氏だ。
詞に関しては、特に問題なく終了した。現場で若干付け足しがあったがその程度だ。
マンションでのおもしろおかしい、そしてちょっと純愛な情景が見えてくるではないか。

ギターもほぼ、イメージ通り。間奏のリードギターを何パターンかいただいて、最後にいただいたのが使われている。
ちなみに「楽園の扉」や「ラブレ☆プ」のギターもK-Taro氏だ。楽園の扉のエンディングのソロなどを思い出してみてはどうだろうか。そういえば、今回の曲も「扉」が使われているな。

我々三人とその他メンバーを含めた飲みは昨年末以来か。過去に遡ると、結構歴史は古い。10年以上か?
そのうち、「おれつま!」主題歌打ち上げでもやるか。制作前後にしっかり話をするのは大事な事だ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
