スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親が知ってるうちに抜け

先週の土曜日に親知らずを抜いた。過去に一度あったのだがその時よりも苦痛でしかも時間がかかった。本当にきつかった。「がんばってくださいねー」を何度言われた事か。だったらさっさと抜いてくれというものだが、ともかく長かった。結局半分に割って取り出したという。「抜いた歯はどうされますか?」というのでもちろん処分してもらったが中には持ち帰る人もいるらしい。半分に割れて苦痛を味わった歯など、もはやどうでもいい。そして今でも患部が若干痛い。根っこの部分が痛い。元々は口内炎のようなものができて原因は親知らずにもあったので抜いてしまおうというものだった。歳を取るごとに根がしっかりしてしまうらしい。しかも下の歯は上より抜きづらいらしい。抜くならなるべく若いうちに抜いた方がいいだろう。体力も多少は必要だし。そして五月で終えたはずの歯科通院がまたもやスタートしてしまうのであった・・・・。患部のアフターケアもあるし残りの虫歯もチェックしてもらうか。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。