スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2位じゃだめなんですか?

「楽園の扉」を配信しようと思い関係者各位に承諾を得て30日の木曜に
JOY側にリクエスト申請を依頼した。

31日の夜から投票開始なので覗いて見たらいきなり2位になっていた。
200位に入れば配信決定なので、このまま来週を迎えれば
いいのか?と思っていたら今朝(1日)のうちに配信が決まったらしい。
2位じゃだめなんですってネタでも言いたかったが言う間もなく終わってしまった。

カラオケ制作の仕事はある程度したがその頃を考えると自分の曲がカラオケ化されるとは
おもしろいものだ。
カラオケ制作者がこの曲を耳コピしてMIDIを作って責任者からOKが出れば
データは完成だ。そして、ようやく配信されるのだろう。
だから、ある程度先になるのは理解できる。

私自信はカラオケはしないがヴァイオリンソロがしっかり打ち込まれているか
確認はしたいと思うのだ。

歌う前にこっちを買って練習するのがよいだろう。
https://itunes.apple.com/jp/album/euphoria-soundtrack/id534098960

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。