

どんな状況でもヒットしてみろ

朝起きたら軽い目まいがして寝不足か寝過ぎのどちらかだろうと思ったが
終日症状が変わらずどうも変な感じだ。
焦点が定まらないと言うか、ちょっと視点を変えると脳に刺激が走る。
風邪が治りかけの頃の症状に似ている。が、風邪とか熱の出るような
前触れは全くないし、寒気とかもしないしともかく原因不明だ。

心当たりと言えば、前日に早起きしたのでその分夜も早く寝た事だ。
そして翌日はいつもの時間よりやや早く起きた程度なので
ひょっとしたら寝過ぎなのかもしれない。
だとしたら、普通数時間経てば消えるはずなのだが・・・。

とりあえずこれでは「ターゲットを絞り込む」にはとうてい無理があるのだ。

(カンブリア宮殿でぐぐると1ページ目でヒットするようだ・・・)

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
