スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

501仕込み作業

ジーパンに穴が開いてしまった。膝の穴なので着替える度に毎回足を突っ込んで被害が広がる悪循環だ。そういうわけでリーバイス501を新着する事にした。まず購入時の新旧比較。ウェスト32インチレングス32と旧ジーパンと全く同じ。
1116-2.jpg

501は洗ってから相当縮むのでそれを考慮に入れたサイズ選びとなる。基本は旧501と同じサイズで最終的にはフィットするはず?昔のアメリカ映画では新品の501を濡らしてノリを落として濡れた状態ではいて自分の足にフィットさせるなんてシーンもあった。縮む時に自分の足の形で縮むわけだ。今もそうやって濡れたままはく人もいる。しかし冬場はきついので俺はそこまでやらなかったが・・・。

1116-3.jpg

風呂にお湯を張って1時間程つけ込む。結構色落ちしたがノリなどが落ちたのでここから本当の色になる。これを一日干して。

1116-1.jpg

レングスは旧501と同じくらいになった。これから何度も着用する事によって自分の足の形になっていくのだ。若干きつかったが伸縮するだろう。実際旧501を引っ張ったら結構伸縮した。新品は固くてびくともしないが使いこむと柔らかくなるのだろう。ジーパンと言えど奥が深いものだ。なんでも育てる過程は面白いものだ。自分だけの一品になるしな。





作曲 ブログランキングへ

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。