スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日発売だ

little

リトルウイッチというブランドから小さな魔女の贈り物という
ファンディスクが発売された。
http://www.littlewitch.jp/
BGM数曲とジングルを作ったのだ。昨日は発売前夜だったのだが制作者による
打ち上げがあって参加させてもらったのだ。
場所はお茶の水だったのだが楽器屋が多く中高生の頃はよく来たものだった。
今も相変わらず楽器屋が多くとても懐かしく思えたのだ。
打ち上げでは社長を交えて他の社員の方々と色々お話をした。
社長や社員の窮屈そうな隔たりはおよそなくとてもいい環境の
会社ではないかと思った。営業の方も言っていたがやはりみんな
好きでやっているからでの事なのだろう。
食事もおいしかったしワインは10回くらいおかわりに行ったかもしれない・・。

ゲームの方はまだプレイしていないのだが、中に冊子が入っていて
絵も綺麗ですごくいいと思った。18禁とは言えエッチな絵など
皆無だった。こういうのをアニメにして音楽を付けてみたい。

そんなわけで、次回作にも期待&参加してみたいのだ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。