スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデリングしてみろ

pro12

渋谷のイケベ楽器で色々見たがちょっと目(耳)をひく物があった。
Cream WareのPro-12というシンセなのだがデザインがまず目をひいた。
言うまでもなくProphet-5をモデリングだ。だが何かつまみが足りないような・・
で、触ってみたところツマミの感触がちょっと安っぽい感じがした。
肝心の音の方はあまり大きな音で聞いてないが本物にはもちろん
及ばないものの結構いいかと思った。12万8千円程度の値段にしては
このデザインといいかなり気になる存在になってしまった。
細かい事を言うとグライドがちょっと甘い感じがするのと
ポリモジュレーションも派手さが足りないような気がしたが
ちょこっと弾いただけなのでうまく使えばそれなりになるのかもしれない。
ちなみにサイトは
http://web2.moridaira.com/ASB/

とりあえず東風も戦メリも弾かないでおいた。

テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

これもお勧め

Euphoriaサントラ
euphoriasoundtrack.jpg

楽園の扉アコースティックを含む全18曲
初音ミクが歌うクラシック
miku.jpg

アヴェマリアからアメイジンググレイスまで
今月のお勧めアルバム
関連グッズ
最近の記事
プロフィール

上原一之龍

Author:上原一之龍
作曲家。
Ichinoryu mudsic studio主宰。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトレンド
最新の話題曲
ドラムソフトは80%これ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。